ロートのラーメン日記(2軒目)

先日浜松市中央区にある、ラーメン武蔵(たけぞう)というお店に伺いました。

お店の写真を撮り忘れてしまいました笑。
なのでお店のサイトから写真をお借りしております。
URL:https://www.takezo-2005.com

ここのラーメンはスープが鶏白湯という静岡では珍しいラーメンが食べれるお店となっております。

味に関してはとても優しい味で個人的には好きな味でした!
餃子も注文させて貰いましたが、すごいジューシーでとても美味しかったです。

店員さんもとても元気がよくてまたいきたくなるお店でした。
是非皆さんも鶏白湯のラーメンが食べたい時はラーメン武蔵に寄ってみてください!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です