ロートのラーメン日記(3軒目)

先日静岡県浜松市浜名区にある日歩未にお邪魔させていただきました。

お店の外観はこんな感じです

お店の中はすごい広くてとても居心地のいいお店でした!

お店は食券を買って注文するタイプでした。

今回醤油ラーメンを注文させていただきましたが、
スープがとにかくおいしくてたまげました!!
上品なお味で雑味がなく最近食べたラーメンの中では一番美味しかったです!!
今度は餃子だったりサイドメニューを頼んでみたいですね〜。

このお店は佐野実店主の支那そばやの支店として開業されたそうです。佐野さんのお弟子さんが切り盛りしているそうで、やっぱり全然味が違いましたね。
また今度機会があれば伺いたいとおもいます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です